映画「ピンポン」のED、スーパーカーの「YUMEGIWA LAST BOY」と、fu_mouさんのアルバム「Green Night Parade EP」より「someday in the rain」をマッシュアップしました。アニメ正直あんまり期待してなかったですがめっちゃ面白いです。チャイナいいヤツです。何度も泣かされてます。どうぞよろしくお願いしますGreen Night Parade EP→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14434529DL はこちらから→ https://soundcloud.com/circle-hi/last-boy-in-the-rains-ymgw-mash-uptwitter → twitter.com/circle_hi投稿したもの→ mylist/30342586