暇なのでアラジンをプレイしてみた。「ステージ6(前半)」

暇なのでアラジンをプレイしてみた。「ステージ6(前半)」

幼き日に熱中したアラジンを久々にプレイしてみた。懐かしみたい人向け。 ステージのそれまでの世界観が一転し、少々暗いシリアスな雰囲気へと変わります。この辺りから面白みが無くなってきます、主にプレイ側の。ステージ6全てぶっ続けにすると少々長いので前半後半分けました。 うpしたもの mylist/3394762   ボーナスステージ  sm2370616  後半  sm2371059

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2370858