『オデ達、原始人!!』Part1【TheStompingLand】マルチ実況!!

『オデ達、原始人!!』Part1【TheStompingLand】マルチ実況!!

「うほっほーうほっほーオデ達原始人!!ハッ」次回→ sm23719022 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓どうも、今回から[The Stomping Land]と言う開発途中?のゲームをSteamで買ったので野郎二人でシリーズで実況していきたいと思いますので良かったら観て行ってね(●´ω`●)このゲームは、主人公が原始人(僕らは原始人と呼んでいるw)になって広い恐竜島を生き抜くサバイバルゲームです。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ED:THE原始人のテーマソング効果音:On-Jin ~音人~ さん  http://on-jin.com 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓「蛭の団本部」コミュニティー co2055089「蛭の団はる君支部」コミュニティー co2068935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23710616