Might & Magic X Legacy 実況プレイ part01

Might & Magic X Legacy 実況プレイ part01

はじめましての方ははじめまして、コロコロと申します。今回からMight & Magic X Legacy をプレイしていきます。モンスターに関してはリソース有限ということなので特に縛りはいれずにやるつもりではいます。解像度などについて。解像度:1024×768 音声収録:ZOOMH4N 録画:アマレココ エンコード:H.264スペースの確保が出来たら、もしかすると768の16:9にして横にメモ欄を作るかもしれません。画面が大きくなるので希望があれば、とした方が良いような気がするので、Part3辺りまでに助言をいただければ幸いです。次: sm23713141 mylist/44547966 進捗状況:第一章:part01~part08第二章:part09~現在収録中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23711718