2013年5月、九州ローカル線の旅Part.1です。PART.1(1日目)は福岡を出発し、肥薩線を経由してJR最南端の駅・西大山を目指します。よろしければ、その他の動画( mylist/44065544 )もご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23711766