----------------------------------------------------------------------どうも、Simon(サイモン)と申します。この前にうpしましたsolitude、聞いてくださって本当にありがとうございます。今回はもじゃさんの「さよならミッドナイト」をアレンジして歌ってみました。今回もよろしくお願いします。 音源のダウンロード> http://j.mp/1TfU2YQInst. 音源がうpしております> http://j.mp/1o5jSSn---------------------------------------------------------------------- □本家様 : sm15215222 □歌・アレンジ・MIX : Simon( mylist/43453841 mylist/43409587 @RCDH_nico) アートワーク : Purpleplum★ ( mylist/36421302 @Purpleplum0520 )エンコード・代理うp : レイラ。 ( mylist/41294934 @reira_111)