Fantia: https://fantia.jp/fanclubs/104654 レ級の作った艦載機(?)は使用霊力が馬鹿高いのでレ級クラスじゃないと扱えないですつまり今回のデイリー回しはゴミが2つと艦載機がひとつできたということになります外伝のコメントの中に「ケースワベ艦隊~」というのがあって調べてみたらほのぼのした深海棲艦の日常があって非常に癒やされましたル級ってこんなに可愛かったのか…どうでもいい話だけど、RWBYの2期OP格好良すぎて辛抱たまらんよ、早く2期見たいyoutube版 https://www.youtube.com/watch?v=eD0puHYrn_Q 第1話: sm24181250 前→ sm23667689 次→ sm23766910 他の自作動画: mylist/18750230 本動画転載禁止