鉄甲竜・・・ハウドラゴンの異名を持つ世界征服を企む悪の秘密結社である。今回は/(^o^)\フッジサーン!が頑張ってくれました。正直なところ、/(^o^)\フッジサーン!の枠を騎馬に変えた方が対応力は上がりそうなんですけども、たまに活躍してくれるので外しにくいのです。まあ、騎馬スキルが残念なので、騎馬を入れられないってのもありますけど。この編成だと、伊達4や鉄盛りが辛いので、対策を考えないとならないんですけどね。・・・やっぱり、騎馬使うのが良さ気かもですね。間違いなく国が割れますけど・・・。平凡なノースキル動画ではありますが、暇つぶし程度に見てやって下さい。対戦相手の方、対戦ありがとうございました。 マイリスト: mylist/36346996