今回ゆっくりめな曲をやろうと思っていたらいつのまにかBPM200の曲をやっていた...何を言ってるのか(ryPSP版 幕末ROCKの主題歌であるWhat's this?を弾かせていただきました。GRANRODEOが好きなので坂本龍馬verです。あと耳コピです。今まで弾いたやつ→ mylist/44043226 TAB譜置き場→ http://tabfuokiba.blog.jp/ ご意見等はこちらまで→[email protected]:hitsujiguitar
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23714349