TASさんがあつまれ!パワプロクンのDS甲子園でおーたに君を育成。part11

TASさんがあつまれ!パワプロクンのDS甲子園でおーたに君を育成。part11

西崎「野球を続けていればまた会える。先にアメリカへ行ってるぜ」あれ? 降坂君はベンチ入りすらしてなかったはずじゃ…?某球団GM「おーたに君を指名しないとは言っていない」part10→ sm23645115  part12(最終回)→ sm23945518 マイリスト→ mylist/41708000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23714601