【東北ずん子V3】粉雪/レミオロメン〔VOCALOIDカバー曲〕

【東北ずん子V3】粉雪/レミオロメン〔VOCALOIDカバー曲〕

 おばんです。気がついたら5日発売!ということでずんだ餅好きな元仙台市民としては黙ってはいられません。もう初夏ですがせっかくなのでお試しでいじってみました。 ベタ打ちで「た」行が「だ」行に近くなる東北志向な(爆)ボカロですが、インタネ系GUMIやkokoneに比べたら素直ですね。 ただ「お」段の音を伸ばすと「おーう」と「う」に変わるところはちょっとやっかいかな。 なお、今回オケをインタネ社の有料音源(動画使用可)に変えています。ブレス音はGUMIの使い回し。【イラスト】ももねこさんの作品(piaproより  http://piapro.jp/t/uOi8 ) どうもありがとうございました。★今までに作ったもの  mylist/44898814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23714614