すでに私たちは穴流地獄のまっただ中でした。 その三

すでに私たちは穴流地獄のまっただ中でした。 その三

今日は明日が休みなんで初投稿です。フェイ兄貴のモチーフはゼノギアスのウォン・フェイフォン兄貴だそうです。やっぱ(ゼノギアス)好きなんすね~。僕はヴァン・ホーテン姉貴が好きです(ノンケ)【前回】 sm23711966  【次回】 sm23722165

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23715826