今日は明日が休みなんで初投稿です。フェイ兄貴のモチーフはゼノギアスのウォン・フェイフォン兄貴だそうです。やっぱ(ゼノギアス)好きなんすね~。僕はヴァン・ホーテン姉貴が好きです(ノンケ)【前回】 sm23711966 【次回】 sm23722165
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23715826