ヘタレゲーマーな私がサモンナイト3を初めて実況 PART12

ヘタレゲーマーな私がサモンナイト3を初めて実況 PART12

対帝国の軍人戦・完結編。うーん、なかなか甘くない・・・見直してみて、自分でもツッコミどころの多い戦闘となりました(--;)【 sm23697294 ←PART11 PART13→ sm23754677 】【PART1→ sm23457535 】【サモンナイト3のマイリスト→ mylist/43930664 】【Twitterアカウント→ http://twitter.com/yuto7192

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23716766