[EXVSFB] 俺たちは、託されたんだ! act.13

[EXVSFB] 俺たちは、託されたんだ! act.13

1戦目エクシア・ヒルドルブ vs クアンタ・試作1号機やはり10コスと組むの難しいですねorzエクバの時に比べると火力面が補えてるから多少楽にはなりましたけど。2戦目エクシア・ローゼン vs X3・試作3号機覚醒が切れる前に何とか!って感じでした。 間に合ってよかったw sm23684766 ←前 次→ sm23796285 EXVSFB→ mylist/40911416 ニコ生コミュ→co1467233

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23717247