こんにちは、梅雨入りしましたね。雨にも風にも寒さにもついでに重力にも負けそうなTheoです⁝(ृ̥̥̥ʾ́꒳̥̥̥ʿ̀ ृ )ु⁝がんばりまう‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››今回はボサノバ風に元気にリズミカルに仕上げました。よろしくお願いしまうまう( _`ω、)_歌はIA、曲・映像はTheo mylist/34286288 背景は近所。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23717248