夏イベントは7月末くらいでしょうかね?春イベントくらいの難易度なら歓迎できるのですが…。えーと、愛宕です。前回、(ヒノイチさん製作の)旧モデルも良いよね、とのコメントもあり、前回のモデルで踊ってもらうことに。一応胸(の何か)を微調整してます。また腕が胸にめりこむところを軽減しました。各製作者の方々、ご視聴いただいた皆様ありがとうございます。勲章集めんとな…( mylist/27262953 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23717778