kors k楽曲リミコンのヤマ張って外したので、今更感ありますが投稿します。絵は(^⊆^)さんに描いていただきました。 http://www.pixiv.net/member.php?id=52653Twitter:@yunyun_v2mylist/39545973
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23718409