【不思議の国の住人が】心傷モノクローム【歌ってみた】

【不思議の国の住人が】心傷モノクローム【歌ってみた】

せっかくAliceという名前なので今回からタイトルをこのふざけた感じにすることにしました。※本人に特にメルヘン要素はありません。今回は40mP様の「心傷モノクローム」を歌わせていただきました。本家様:40mP( mylist/7975931 )VOCAL/MIX:Alice( mylist/32284561 )ENCODE:遙葵( mylist/32817730

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23718636