このたび、みきとPさんのヨンジュウナナを歌わせていただきました。皆様はじめまして”ガッシー。”と申します。なにぶんよろしくお願い申し上げます。本家様動画: sm22626781 りぶさん歌唱ver: sm22626672 music&words:みきとPさん mylist/19099704 illust&movie:CHRISさん mylist/15037766 engineer:まゆげいさん※初めに投稿したものが音量が小さすぎたので再投稿させていただきました。コメントくださった方々すみません。Vo&Mix:ガッシー。( mylist/44526610 ) @40_gassy