【LoV3】挫折していた初心者が昇格を目指すプレイ動画【金D】 part08

【LoV3】挫折していた初心者が昇格を目指すプレイ動画【金D】 part08

人獣単デッキにはほぼ必須と言える?カードの白虎を引きました!UR出るまでやるぜーーと意気込んでプレイしていたら、白虎・デス・アラハバキを新たにゲットしました。せっかく白虎を引いたので人獣を使いたく、そしてラムザを活躍させたかったので、今回のデッキはラムザがメインとなっております!使用デッキ【△主/ロロ/ルールー/ポポ/ジェロニモ/白虎/ラムザ/アカズキン】US【リターンゲート】追記:ただいま連敗が続いており、銀Aまで下がっております。2度目の挫折を味わいつつありますが、ちまちまプレイはしております。動画投稿は一旦中断しております。追追記:ちょっくら復帰しました!前回: sm23669136  次回: sm25088635  マイリス: mylist/44196970  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23719691