【艦これ】第六駆逐隊が麻雀を打ったようです【麻雀】

【艦これ】第六駆逐隊が麻雀を打ったようです【麻雀】

軽い気持ちで作ったので軽い気持ちで見てくださると幸いですw追記:第六駆逐隊vsCPUです。(予め記載しておくべきでした。すみません。)<注意事項>・無言地帯結構あります。・相手はCPUなので実力はお察し。主の実力もお察し。・今月1日に雷とケッコンカッコカリしました。艦これ動画 mylist/38441062 まともな(?)麻雀動画 mylist/31463516 mylist/36035327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23720054