必殺弾正VS宴孫市ワラみなさんこんばんわ。私の下手さと相手のうまさがよくわかる動画になってます。仕事帰りにやると更にひどいです。10連敗しました。動画見直して松風打ってから引きすぎだろ!とか自分でツッコミいれたのは忘れない。地元のセガの大会出たのですが、くじ運よすぎて(←重要)準決勝まで行ったのですが、まあ準決勝から格上しかいないし、全員ランカーだしで無理です!ぼこぼこにされて帰ってきました。動画をあげるコバン?コインだっけ?あれが消費しきれないので、結構適当に動画あげていくので、過度な期待はしないでください。