初投稿になります!プレイヤーネイム緑茶でやっています。すこしづつ動画を上げていけたらいいなと思います!アドバイス頂けたら幸いです。6月4日のアプデ後の対戦となっております。主:マジシャン使い魔:グリンブルスティ マステマ 摩利支天 セルディッド ヘラ サルーイン イージスUS:クイックドライブ今回の見どころ!相方様がイケメンすぎる・・///自分のマナ貯めの下手さww ムーブがしっかりしていないorz【注意!!】他プレイヤー様の誹謗中傷はお止めください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23720472