【AzPainter2】猫模写してみた

【AzPainter2】猫模写してみた

愛だけで描ききった。製作時間1時間ちょっと、編集時間2時間、ねこふんじゃった打ち込み3時間。そのほかのBGMは『甘茶の音楽工房』₍ http://amachamusic.chagasi.com/ ₎よりお借りしました。ありがとうございます!素敵な曲ですが癒し曲セレクトで編集中寝たのはひみry※画質悪いです。普段はボカロ描いてます。mylist(そのうち作成)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23720854