どうもうp主です('ω')ノ最近暑くなってきていよいよ夏だな~…っと思っておりますさてさて、今回はスープをリメイクしてみました。個人的には美味しく作れたと思いますので是非作ってみて頂ければありがたいです。前回→ sm23630857 「豚肉の梅ポテト巻き」Twitter@haRu13400
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23721206