セミ

セミ

アコースティックギターは好きですか?人々の弾び語り次第では、いろんな感じがでていますね。暑い夏はセミがみんみーんみんと鳴いていますね!!やっぱ!夏に鳴く昆虫はセミがTOPですね!なんかセミの最期って?せつなくない?!あ?そうそう!このセミは、一番暑いなつのうたになるそうですよ!ごほんにんさんがそう言っていました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23723434