戦闘だけなので早めに投稿します。《特別実習》『交易地ケルディック編』part15、戦闘回、ヒヒがつおい・・・※プレイに関しては生まれたての赤子の如くまっさらな心(知識)で挑んでおります。(ですのでここはこうした方が良いなどのご指摘、ご感想があればコメントしていただけるとありがたいです。)part1⇒ sm22048860 part37⇒ sm23719226 part39⇒ sm23739288 mylist/39023568 これまでの実況part1集⇒ mylist/39019337
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23723550