しばらく学業に勤しんでいました、LSです。というか、学年末試験一週間前の今、一番勉強しなきゃいけない時奈のでしょうが…そんなことはおいといて、今回はゆよゆっぺ様のLeiaを歌わせて頂きました。夏休みになったら、ツイニニホンニイケル。ヤッタネ。どうでもいいですけど僕は母親に見捨てられ、母はスウェーデンに旅しに行きました。あーりょこういきたああい。すみません取り乱しました。LSでした。本家様( sm13185918 )ゆよゆっぺ様 mylist/6330215 meola様 mylist/11529220 歌とMIX LS ( mylist/39973497 )Twitter @lsflusstein