ひどい黄泉神をみた その19 [オリハルC]

ひどい黄泉神をみた その19 [オリハルC]

この試合は正直なんで相方さんにこういわれたのか解らなかった。相方にラース出してもらって、自分ゲーテじゃ駄目だったのかな?どなたか教えてください。黄泉神/ゲーテ/カリガリ/フィンテール/ソドム/エリザベート/ミリア主人公 アタッカー US クイドラうまいプレイを見たいなら、ランカーさんたちの動画へどうぞ。マイリス作りました mylist/42982789 イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23723776