/|∧ヘ /( (ノ人 ハ / ̄\/) どんなに悲しいことがあっても ( Y## ヽ> やせがまんでもいい (>|## (_Z 日のあたるばしょで (ノ|## (_ノ つよくいきていこうとおもふ ( ハ## /_> そう (/ヽ_r(_ノ| ひまわりのように... レ(|(ノソ|| __ ヽハノ|| /// __ ||/ / / ヽ \ ||// | \ ヽ|| ̄ ヽ__>|| ||【動画】アニメやOPなど見てキャラたちが思ってそうな言葉をラップぽく歌ってみました。音少し小さくてすいません(追記)コレ40度の喉風邪の2日後なので声枯れててすいません…他の歌ってみた: mylist/44036540 MIX(ふれいあ): mylist/20174106