100均のボリュームアンプで何かできないかなと思って作った。本物は触ったことがないし詳しい構造もよく知らないけど一応リバーブっぽい音が出て満足。うおおどなたか分かりませんが解説ありがとうございます。バネの魅力に取り憑かれ気味なのでリベンジしてみたいところですね。アンプ、スピーカー、バネ、ピッタリ収まる箱まで全てセリアの物です。セリア凄い。作ってみた mylist/42795547 演奏してみた mylist/40939918
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23725231