【K-Shoot MANIA】7#3 ]V[4)^3$$【EX】

【K-Shoot MANIA】7#3 ]V[4)^3$$【EX】

ぼく「あ、あの・・・BPMは、い、いくつでしょうか?・・・」uma氏「確か1200ぐらいだったと思います」ぼく「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」うま氏「エクストラトーンです。」これTHE MADNESSって読むらしいですちなみにぼくのなまえはRTMETですがULTIMAREってよみます関係ないね譜面→ https://www.dropbox.com/s/xdx80qljjcu4epb/7%233%20%5DV%5B4%29%5E3%24%24.zipLT ・CH→ sm23725249 mylist/38825851

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23725387