3番はF.Chopinの練習曲の要素を混ぜた変奏曲です主題はサリアの歌、カカリコ村BGM、セーブデータ選択画面BGM、ゼルダの子守歌ですこれ弾いたからといってショパンエチュードが弾けるようになるわけがありませんでした 僕が証明しました手書きですがこちらに譜面を http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43801804
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23725415