【BF4】わんこと上司?のBattlefield4【Pt.17】

【BF4】わんこと上司?のBattlefield4【Pt.17】

フレームレートを60fpsにしたらエンコード時間が倍になりました!ギャフン!Twitterはじめました!( ・`ω・´)<@TheDogFOTPPC版のフレンドさんを随時募集しております(*´ω`)<ID:TheDogFOTP※現在フレンド枠が一杯になっております↑フレンド拡張用の小隊を作りました!どうぞお気軽にお願い致します!→ http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/3206603178877192616/ マイリスト: mylist/42152337 前回: sm23672937 ⊂(^ω^)⊃次回: sm23774050 ※投稿間もなく宣伝をして頂けました!シン@Lucky様ありがとうございます!ありがとうございます!※※さらにお二人の方に宣伝をして頂きました!!レミリア唯一神様・ROSE・尻様ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23725510