攻撃>遠眼鏡を構えるモーションを出す>即構え解除し攻撃×n回R1を武器、L1を遠眼鏡とするとボタン操作はR1>遠眼鏡の構えモーションが出せそうなタイミングでL1> L1を離して即R3ロックオン&R1PC相手に実際に繋がるかどうかは不明むしろ繋がらない方が多そうですけどどうなんでしょうね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23725663