ついに最終回。このシリーズ通しての反省は怖すぎてしゃべれてなかったことです。次回、もし機会がありましたらお会いしましょう。ちなみに持ってるハードはWiiUと64です。本動画ではセリフとか音読に力を入れていきたい(願望)ですので何卒よろしくです!本家様→ http://flash.denasu.com/uwasa/uwasa_last.html 生放送もやっとりますのでよかったらどうぞ→【 co1317349 】人喰い掲示板の噂マイリスト→【 mylist/41418248 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23726349