癪だけどあのコオロギ飼ってたんだ(ロスタイムメモリー歌った)

癪だけどあのコオロギ飼ってたんだ(ロスタイムメモリー歌った)

\人参なんかにゃわかんないさ/じん(自然の敵P)氏の曲。元動画 sm20470051  オケはピアプロ好きなパーツもあれど嫌悪感も隠せないメカクシ系列へのフラストrrrrrレィション!を消化できたらなって毎週視聴後歌ってる(でも今回も次の放送ぎりぎり)。 mylist/43455732 act07( sm23660644 )←前 ⇒次act09( sm23768319 )前作 sm236692948 話はとりあえずキドちゃん可愛かったしアヤノ「死んじゃったごめんね」の表情が人妻的エロスだったからそれで満足したことにしようかなって……(最早弱気)。でも直前まで楽しそうにセトを弄ってたキドに「騒がしいと大変だな」って言っちゃうシンタローの感覚、疑う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23726410