家庭用EXVSFBのフリーバトルです。今回のZガンダムは上級者向けの機体になってしまいました。覚醒中の一発があるとはいえ、自分程度の腕ではCPUにも手こずります。1試合目:ジェリドがいないため、中の人が同じな機体を使用。2試合目:シロッコの止めはスイカバーで・・・。EXVSFBマイリスト: mylist/44572230
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23728797