「ストーカーとよばないで」歌ってみた( ・3・)~♪

「ストーカーとよばないで」歌ってみた( ・3・)~♪

峰倉です。息抜き7曲目。画像全く動きません。関係もありません。誰か良い感じに動画つけてくれないかなぁ…orz原曲を聴いたことがないので完全に適当ですが、カラオケで歌うとウケます。「みねくらが歌ってみた( ・3・)~♪」マイリストはこちら  mylist/5039578

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2373022