お久しぶりです、miaです。超パ・NNPPお疲れ様でした!ありがとうございました! 久しぶりの投稿は・・例に漏れずハマりました! 今話題のありの〜ままに〜♪をフルート3本で演奏できるように編曲しました。 楽譜欲しい方がいらっしゃったらコメント頂ければアップする予定です。 【次回予告】 フルートとピアノのデュエットでLet it go演奏してみたを投稿する予定です!お楽しみに♪ マイリス: mylist/35999138 Twitter:@mia0205
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23730223