【七歌】アコースティック生演奏でホシアイ歌ってきた【たけ】

【七歌】アコースティック生演奏でホシアイ歌ってきた【たけ】

演奏してくれた方→小川さんうたってるやつら→co1507520撮影者さま→0さん撮影場所:あさがやドラムさんアコースティックナイトは毎月第一木曜日生で見れるのでよろしければ!(╹◡╹)!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23730433