皆さんどうも。グレーな社畜です。ココノエの超火球どうしようと思ってたら。見っけました。したらばとかなんも見てないので、もしかしたら既出ネタかもしれません…ぱぱっと作ったので見づらいかもしれませんが、よかったらどうぞ。twitter:sivaxsコミュ:co398037
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23730911