おっさん好きの戦国大戦-36 【いろはケニア】

おっさん好きの戦国大戦-36 【いろはケニア】

先日いろはを入手したのでケニア組んでやってきました。本当は雄武じゃなくて狂気怒涛いれたかったんですがね。いろはが3コスだったら・・・しかしゴリ堅過ぎて笑うしかない。よくみたら二回目の相手の攻めで赤入道の範囲はいってないですね。これ入ってたら負けてたかも。現在は生放送メインでやってます。興味があれば是非いらしてください。co2209601戦友募集中です。お気軽にどうぞ。君主名:縁相模守陸 pass:1269 会員名:へり坊前: sm23527650  次: sm23958894 戦国大戦動画一覧: mylist/38638244

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23732080