【アナと雪の女王】エルモと鶏で『Let It Go』英語Ver.歌ってみた。

【アナと雪の女王】エルモと鶏で『Let It Go』英語Ver.歌ってみた。

いやもうほんとに ごめんなさい。コミュニティ⇒co1255584マイリスト→ mylist/23456002 実況マイリスト⇒ mylist/38652816 ✿ツイッター(兄)⇒@ryo_yorozuya3✿ブログ⇒ http://yorozuya3kyodai.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23732675