2Dゲーム苦手な俺が星のカービィWii実況プレイpart24

2Dゲーム苦手な俺が星のカービィWii実況プレイpart24

番外編その1.ハイジャンプ+格闘王への道です(ミニゲームはやめました)正直ソード、ウィップ連続でやったのが間違いだった※注意※カービィ系のゲームは昔から苦手です sm23596049 ←前 次→ sm23793365 マイリス→ mylist/40910948 コミュ→co1628102実況プレイpart1→ mylist/34267559

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23732857