ふいぎゅ@かがみん

ふいぎゅ@かがみん

こんばんは、議長です。 MAD2作目です。 前回、詰め込みすぎとご指摘を頂いたのでキャラを設定して作ってみました。 かがみんメインでフューチャーしたつもりがらき☆すたになりました。 テキトーに作ったけど1週間かかりました。 だって、もう処理速度が遅すぎなんです! ムービーメーカーっていうかイライラメーカーです! MAD1作目  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250715

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2373295