JR旅客営業路線全線完乗をしようよ!真夏の関東(ry駆け抜け旅part8

JR旅客営業路線全線完乗をしようよ!真夏の関東(ry駆け抜け旅part8

お久しぶりです。 編集ソフトの不調は治りました。あと、日本旅行のフリープランですが、北斗星に乗り、北海道旅行に8月ごろに行きます。前:← sm23107830  次:→まだだよ~ツイッターやってます→@Ichipon6151    Mixiもやってます!⇒いちぽん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23733207