お久しぶりです。 編集ソフトの不調は治りました。あと、日本旅行のフリープランですが、北斗星に乗り、北海道旅行に8月ごろに行きます。前:← sm23107830 次:→まだだよ~ツイッターやってます→@Ichipon6151 Mixiもやってます!⇒いちぽん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23733207