本当に何がしたかったんだろうねこの試合の俺…どうも屑です(サマエルとアレクトーが強化されたんで試しにこういうデッキを作ってみたが、安定して強いですね。ただこのデッキ、サマエルが来たり、マイタワーアップA持ちがいるとキツイったらありゃしない…後ソエルが居るとキツイ。サマエルマジ同属殺し(今は金Aに居たりする(どうでもいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23734311