【LOV3】最速IHPを目指して… 番外編その2【デス様は石割担当】

【LOV3】最速IHPを目指して… 番外編その2【デス様は石割担当】

本当に何がしたかったんだろうねこの試合の俺…どうも屑です(サマエルとアレクトーが強化されたんで試しにこういうデッキを作ってみたが、安定して強いですね。ただこのデッキ、サマエルが来たり、マイタワーアップA持ちがいるとキツイったらありゃしない…後ソエルが居るとキツイ。サマエルマジ同属殺し(今は金Aに居たりする(どうでもいい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23734311