蔵っちのガンスト2~20オルガ~6

蔵っちのガンスト2~20オルガ~6

皆様こんにちは!PN:蔵っちがしょんぼり(´・ω・`)ガンナーからのし上がる様を晒してみます。どうぞ温かい目でご覧下さい!友人との敵マッチ!なんで敵マチばっか( •᷄ὤ•᷅)なん?今までの動画で色々アドバイス頂けたのでそれを実践しようと思ってたんですが出来たかどうか・・・w20砂の火力もっとあっても良いと思うんですが欲張りですかねぇ・・・w視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。 mylist/44548872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23734958