ヒトデさんのしょたろう君があまりにもかわいくてかわいくて…。第4部のアニメ化祈願も込めて作ってみました。仗助もやっぱり好きだー!!!MMD初めてでしたが、ど素人にもそれなりのものが作れるというすばらしさにびっくりしました。樋口様、ヒトデ様はじめ先人のみなさまにもただただ感謝です。服のボーン調整とか、これからがんばって勉強します。つくったもの mylist/49686871
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23735185